【終了】第5回クリエイターEXPO【感想】

昨日で無事クリエイターEXPO3日間が終了しました。

ブースにお立ち寄りいただきました皆様、制作物に興味をもっていただいた皆様、本当にありがとうございました。名刺をいただいた方には順次お礼のメールをさせていただきます。

出展まで協力していただいた方々にも深くお礼申し上げます。ある人に勧められて急遽出展を決めたイベントでしたが、イベントまで準備しなければならないことの相談にのっていただいたり、手伝っていただいたおかげで無事にイベントを終えることができました。

イベント当日のためにいろいろなものが必要になってきて、準備をしながらこんなものがもっとほしいとか、こんなものを提案したいとか、気づかされたことがたくさんありました。

最後に宣伝ではありますが来年、2017年6月28日(水)~30(金)も、第6回クリエイターEXPOに参加させていただく予定ですのでよろしくお願いいたします。