【2日目終了】第5回クリエイターEXPO【感想】

クリエイターEXPO2日目が無事終了いたしました!

ブースにお立ち寄りいただきました皆様、本当にありがとうございます。2日目は体感的に人が一日目より多い印象でした。

素敵なお話を聞かせていただくこともでき、まだ2日目ではありますが、やってよかったなという印象です。自分が意図していなかったご要望とかもたくさんあって、勉強させていただきました。追って追加していきたいとおもいます。立体もフラットイラストも、思った以上にたくさんの人がキャラクターに関心を持ってくれたので作ってよかったなと安心しました。

イベントが終了次第順次、名刺を頂けたかたがたにお礼のメールをさせていただきます。明日でイベントは最終日です。またたくさんの人とお会いできるよう明日もずっと「デザイナーブース20-5」に居させていただきますのでぜひともお立ち寄りください。